みるこめし。

女(24)が綴る日常。主に食べています。

金沢が気になる

金沢に行きたい。

最近はそればかり考えています。

原因はこいつ。

f:id:milko3:20160826143207j:image

青春18きっぷ」です。

これを使って2泊3日の小豆島旅行に行くことは既に決定しています。

この旅行で2人で行くのでイコール4回分は消費できる。

しかし、このきっぷは全部で5回使える。

つまり、1回分(1日分)を持て余しているのです。

 

私は愛知県に住んでいるので

日帰り旅行で精一杯の遠出、となると

やはり金沢かなあ…と。

他に日帰り旅行の候補地があれば

ぜひ教えていただきたい。

 

日帰り金沢、結構しんどそうなんだよなぁ。

でも他に行きたいところは今の所ないし。

 

金沢でぜひ行きたいと思っているのは、近江町市場です。

ぐるなびさんの記事で見て一眼惚れ。

わたしなここに行かなければ!!と感じました。

私は山生まれなもので、海鮮にめっぽう弱いのです。

あぁ、ぷりぷりの海老が食べたい…