みるこめし。

女(24)が綴る日常。主に食べています。

冷凍食品のはなし

まずはこれを見ていただきたい

f:id:milko3:20160826144326j:image

これが私のベスト献立2016夏です!

 

今年に入ってから私は「冷凍餃子」と「汁なし担々麺」の魅力にとりつかれています。

どちらも脳に直接訴えかけてくるウマさがあるんですよ。

 

自分的には、

・味の素冷凍食品「ギョーザ」

f:id:milko3:20160826145116j:image

日清食品「汁なし担々麺 大盛り」

f:id:milko3:20160826145107p:image

この2つがオススメだと思います。

 

汁なし担々麺の方は、ピリピリとした山椒の刺激がたまらない。

(逆に言うと、山椒の刺激が苦手な方にはオススメしません。)

しかも、ファミマの汁なし担々麺と同じ会社が作っているので

ファミマ担々麺ラバーの方には是非知ってほしい。(結構いそう)

スーパーで買ったほうが安くてたくさん食べられますよ、というタレコミ。

因みに私はイオンにて198円で購入しました。

 

餃子はね、言わずと知れたってやつですよ。

CMで嵐の櫻井くんが美味しそうに食べてるアレです。

焼きやすいし、タレも無難においしい。

 

この2つとアルコールがあれば私は生きていけますよ。

これと孤独のグルメを見ながら1人で酒を飲む夏!最高じゃあないですか。

残暑厳しいですが、料理もしつつ、

たまにはこうして冷凍食品で贅沢をしながら、

今年の夏も乗り切っていきたいものですね。

あーあ、生ビールが飲みたい!

 

 

------

みなさんのオススメの冷凍食品がありましたら是非是非教えてください。

せっかくブログを始めたので色んな情報が知れたら嬉しいです!