みるこめし。

女(24)が綴る日常。主に食べています。

はじまり

どうもはじめまして、

「みるこ」です。

20代前半、ニートもどきの♀です。

大学卒業後、一般企業に就職しましたが

残業×持ち帰り作業の山により

精神がベチャッとなってしまいまして。

今は家でダラ〜っとしながら家事をしつつ、たまーにハロワへ通うという毎日を過ごしています。

 

わたしは

・食べること

・アイドル

が好きです。

「うまい!」とか「かわいいい!」みたいな糞ブログが溢れないように気をつけます。

…うん、気をつける。(できるかな)

 

ブログは中学生以来書いていないので

何かマナー違反などございましたら

じゃんじゃん指摘してください。

 

Twitterも始めたのでこちらもよければぜひ。

https://twitter.com/milkomeshi/status/767674622221312000

 

どんな感じで更新していくかも決まってませんが

とりあえずよろしくお願いしまーす。